iPad miniでプログラム言語を勉強する
ホーム > 株式会社KYコンサルティング経営者のブログ >

iPad miniでプログラム言語を勉強する


iPad miniでプログラム言語を勉強する

先日、iPad miniを購入しました。
映画をみるわけではなく電子書籍も読みません。

やることはただ一つ、プログラミングの勉強のためです。

僕は1度つかった関数や気づいたことをメモ帳に入れて保存しています。

それを電車の中や暇な時間に読み復習するのです。

あとは色々なサイトのコードを読んだり、不明点が出てくればネットで調べものもできて良いかな、と思ったのが購入した主な理由です。

あとは電車の中でブログが書ける。
ノートパソコンも持ち歩いているのですが、ブログを書きたいタイミングでパソコンを開ける環境にいるとは限りません。 というかパソコン開けない場所にいる時ほど調べものしたくなる!

まだどうなるかわかりませんが、勉強やブログの更新がはかどればいいなあ